忍者ブログ
| Home | イベント・アフターレポ | プチオンリー | アンソロジー | サークルリスト | リンク | | .
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



浦飯幽助生誕プチオンリー
浦飯幽助お誕生日会!~生まれてきてくれてありがとう~

ご参加誠にありがとうございました!

当日はたくさんの方にラリーへのご参加を頂き、またお声をかけて頂き
主催一同心より感謝を申し上げます。

当日の様子を少しだけレポ!

本部スペースの様子
      B2サイズのポスターどーん!     景品はこんな感じでした~!幽助に売り子を手伝ってもらいました 


本部は幽助カラーのにまみれて目に優しいですね!

開催直後は設営が整っておらず、ご迷惑をお掛けいたしました…。

クジ引きはたくさんの方に参加していただき、台紙が途中で無くなってしまい申し訳御座いませんでした。
何度もシールを集めて持って来てくださり嬉しかったです!!
当たったものを皆さん本当に喜んでくださっていて、それを見て主催も同じくらいの気持ちで嬉しかたったのです。本当に。
今更ですがカップケーキはオレンジピューレ味でした!

幽誕アンソロもたくさんの方に手に取って頂けました。

ポスターも引き取ってくださった方ありがとうございました~!


そして過去のフライヤーを公開!

手に取ってくださった方ありがとうございました!





そしてここからはアフターの様子をば!


アフター総勢22名でパセラさんの一番大きな部屋をお借りしました。
そこで今回幽助の誕生日というのと、皆さんに感謝の意味を込めてパセラさんにケーキを特注していました!

それがこちら!!!






プーちゃんです

アンソロのフルカラー折込みポスターとイベントの台紙に使っていたプーちゃんのケーキをマジで立体化しました!!!

 これがラリー台紙


電気を消して花火を点けケーキを運んで部屋に入るという にくい演出提案をパセラスタッフさんにしてもらいました!
♪ハッピーバスデートゥーゆうすけ~の歌と共にケーキが入ってくると歓声が上がりました!


そして、ひと通り撮影会を終えたプーちゃんに主催がぽこぽこと乗せたのは……


アンソロの折込みポスターで描いて頂いた幽助をチョコプレートにさせて頂きました!!
これはパセラさんとは別で発注して用意したものになります。

  折込みポスター

(諸事情によりアフター参加者分のみの再現となりました)

ちなみに土台はスポンジケーキで、プーちゃん部分はマジパンで出来ております。パティシエさんすごい……。

そして皆がプーちゃん解体している間に主催はPS3の用意を!
パセラさんではPS3の無料貸し出しがあると知って、これはJスターズやらねばなるまい!!と発売前から計画していました。

そしてインスト完了で、プロジェクタースクリーンの大画面でJスターズプレイ!!



(※↑公式)
アドベンチャーモードで幽助が出た瞬間大歓声が!!
喋るよ幽助!動くよ幽助!!
ゴンが出た時とヒソカ、レオリオが出た時も歓声が凄かったです!!
魔族モード、特大霊丸、黒龍波、戸愚呂100%をひと通り出せて良かったです…ホッ!

会計時フロントでは微笑みの爆弾が流れていたり、スタッフの男性は頬爆口ずさんでいたり霊丸の構えしてたり、お見送りで「ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イーマスッ!」とか歌いながら言ってくれたりパセラさんノリが良くて至れり尽くせりでした!!


こんな豪華なハニトーもありましたー!(ハニトーは元々1斤だったところをご厚意で3斤にして頂きました!!)


今回のプチが皆様の思い出に少しでも刻まれてもらえたら幸いで御座います。
幽助おめでとう!! 幽助FOR EVER!!!





以下プーちゃんケーキギャラリー


PR
| HOME |
プロフィール
HN:
幽助☆生誕祭☆実行委員会(仮)
性別:
非公開
P R
フリーエリア

SEO / RSS
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]